昨年の今日の


おさしんでお茶を濁すのです。

e0205376_15165798.jpg


散歩コースも散歩する時間帯も、もちろん陸蔵自体も、
今と何ら変わることはないのでね。
変わる、と言えば、いつからだったか・・・
飲んでいる薬の量が減ったのですよ。
毎日だったのが1日置きになり、それが今現在、2日置きと3日置きに。
神経系と皮膚系と、ごっちゃになって分からなくなってしまうので、
カレンダーに記入してきちんと上げるようにしている・・・
はずなんだけど、これがまた、忘れちゃうことがあるからイヤになっちゃうのよね・・・


イヤになっちゃうと言えば。
実家に帰った時に出てくる、皿やら何やらに洗い残しがあることが度々あって、
「 ちゃんと洗ってよ! 」 などと、何度となく文句を言っていた青緑・・・
昨日、とうとう、私もやらかしちゃって、もうほんとイヤになっちゃう。 ( TT )
洗った皿を拭いてしまおうと思って、手に取ったら何か違う・・・
というか何か付いているんじゃない?
よーく見たら洗い残しの油汚れじゃん・・・
視力が衰えるってこういうことなのね・・・
あの時、怒ってごめんね。って気持ちになりましたわ。


さ、そろそろてるりん起こして、洗濯物一緒に片付けましょうかね。
一緒に片付けるって言ったって、ヤツは洗濯物で遊ぶだけだがね。フッ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-11-16 15:27 | 日記
<< おとといの 日当たり >>