バカたれが


肉を焼いてすぐのフライパンを、
台ふきんで持って移動させようとしたら、
台ふきんじゃ熱を遮断することが出来ず、
熱くて思わず手を離してしまい、
ガス台の上に落下させてしまった青緑。
それを見ていたとうちゃん、
「 そんなトコに落としてフライパン壊すなよ 」 ですって。
おーい!青緑の手の心配はしないのか?
フツウは先ず、手の心配だろう、このバカたれがっ!




e0205376_22452979.jpg


陸蔵に言わせりゃ、
フライパンの心配するとうちゃんも、
熱いって分かっているのに、
取っ手を使わず台ふきん使う青緑も、どっちもどっち、ってか?


おさしんは昨年の今日のモノ。



散歩の途中、犬を散歩させていたご近所さんと遭遇。
この飼い主さんが、散歩の時にジャーキーを持ち歩いていることを知っている陸蔵、
ぐいぐい引っ張り、前に回り込み、お利口にお座り、そしてジャーキーGET。
陸蔵はあっち行くね~と分かれた後も、
その飼い主気にして、歩かない歩かない・・・( TT )
[PR]
by bluexgreen | 2012-09-13 22:54 | 日記
<< いつまで 無題 >>