無題


カンチでもないシバ先生でもない、
クロダでもなくアオシマでもなく、そのまんまオダユウジなキミ。
何事も真剣にやらないと気が済まないキミと一緒に居る人はどんな人?
妥協も手抜きも冗談も許さない中で息が苦しくなったりしないのかしら。
似た者同士、もしくは類友、そんな感じ?
まあ余計なお世話よね、そうよね。






e0205376_1226322.jpg


そうだワン!余計なお世話だワン!
そんなことより、もっと俺様と遊べや、撫でれや!

夕方になっても暑い、ということもあるのだろうけど、
散歩を最短距離で済まそうとする陸蔵くん。
夕方の散歩は、ちっこう○ちを済ませたらさっさと帰ろうとするんだよねえ。
やっぱり部屋が快適過ぎるから、外はイヤなのかなあ・・・
[PR]
by bluexgreen | 2012-09-13 12:32 | 日記
<< バカたれが 撫でて♪ >>