今の時代


ちょいと前は、パソコンって何て便利!と思ったけど、
それは今もそう思うけど、
それ以上に、スマホってすっごい便利!と思った今日この頃。

てるりんのポリオワクチンの予約開始日時を調べるのに、
最初、携帯で調べようと思ったのだけど、
あ、パソコンの方が早くね?とパソコンを立ち上げ・・・ている間に、
そうだスマホがあった!ということで、
指先ぴぴぴでサクサクッと情報収集終了♪
普段、ipod代わりに、又は適当に家計簿付けるためだけに、
又は、デジカメ代わりにしか使っていなかっただけの、
宝の持ち腐れ状態だった青緑だけど、少しだけ賢くなったかも・・・(^^)
いや、まだ全然使いこなせていないけど( 苦笑 )
大人の事情で持たされなければ、
きっといつまでも、私にとって必要のないものだったのだけどねえ。



最近はデジカメで写真を殆ど撮らないので、
携帯で撮った、ボケボケばかりで、
旬な陸蔵くんを中々お見せできないのですが・・・
そんな今日も昨年の写真です・・・


e0205376_22453834.jpg


e0205376_22455179.jpg


e0205376_2246783.jpg



今はもう通れない、陸蔵の散歩コースにあった緑の木々。
幹といわず枝といわず、蔦だかなんだか蔓性の植物で覆われ、
全部緑!みたいな、ちょっと気味の悪い感じ・・・
アニメに出て来そうな雰囲気がお気に入りだったんだけどねえ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-08-30 22:53 | 日記
<< 不安定な天気 あれ!? >>