花と陸蔵と


桜と花と陸蔵 に使おうと思った写真がまだあったから、
アップしちゃいますねえ。



e0205376_1222193.jpg


紫色の花がかわいいね。
真ん中の五角形が気に入っているのですよ。
買ってきた時には葉っぱばかりがどんどん伸びて、
なんかおもしろくない!と思っていたのだけど、
翌年の春、たくさんの花が咲いて、
ああ、引っこ抜かなくてよかった、って思ったものです。



e0205376_12223374.jpg


名前を聞いたけど忘れちゃった花と菜の花畑。
ボケ過ぎて菜の花なんだか分からなくなっちゃったけどね。( 苦笑 )



e0205376_12224089.jpg


ケシの花。
散歩コースの群生している場所で、陸蔵の写真を撮りたいと思うのだけど、
いっつも早足で行ってしまうので、撮れずじまいなのです・・・( TT )



e0205376_12224632.jpg


すでにアップしたことのあるS公園の芝桜と、陸蔵。



e0205376_12225583.jpg


ああ、名前忘れちゃった、と書いているうちに思い出した ( 苦笑 )
ムスカリちゃんを下から撮って見た。
コンパクトなデジカメはこういう時便利ね。



e0205376_1223378.jpg


黄色い花が可憐な雑草。
可憐だとおもうのは、青緑だけかも知れないけど・・・



e0205376_12231467.jpg


コンデジのマクロで・・・
多分マクロで・・・
もしかしたらトリミングかもで・・・
それにしてもインテリジェンス何とかって便利なようで不便。



e0205376_12231992.jpg


S公園パンジー花壇前にて、へえへえ言っちゃっている陸蔵くん。
9歳になって、年を取ったなあって思うことが多くなってきた。



e0205376_12232599.jpg


コンデジのマクロで・・・
多分マクロで・・・
もしかしたらトリミングかもで・・・
それにしてもインテリジェンス何とかって便利なようで不便。
っておい!同じこと書いているんじゃないの、みたいな。
[PR]
by bluexgreen | 2012-04-26 12:45 | 日記
<< てるりん 桜と花と陸蔵と NO4 >>