桜と花と陸蔵と NO4


夜、すごい雨が降った青緑地方。
明日は一日中雨の予報で、憂鬱。

桜と花と陸蔵と 4回目ですよ。



e0205376_2291582.jpg




e0205376_229385.jpg




e0205376_2292786.jpg


息子Aが休みの日、デジイチ持ってS公園へ。
花見客の邪魔にならないようにしながら、桜をパチリパチリ。
三枚目はもしかしたら桜ではなくて、梨かも知れない。



e0205376_2295150.jpg


U公園へ朝んぽの陸蔵。
桜の季節には必ず訪れる公園だけど、
桜が散る頃に来たのは初めてだねえ。



e0205376_2210316.jpg


道がピンクの絨毯を敷いたようでしょ?
まあちょっと人に踏まれちゃっているからね、
わあ!きれ~い!ってほどじゃないけれど。



e0205376_22101382.jpg


つつじの植え込みにも花びらが。



いやあ、思ったより桜のいい写真がなくて4回で終わってしまいましたよ。
撮る人が撮る人なので仕方ない。(笑)
お付き合いくださりありがとうございました。( ^^ )
[PR]
by bluexgreen | 2012-04-25 22:29 | 日記
<< 花と陸蔵と 単車の >>