桜と花と陸蔵と NO3


桜と花と陸蔵と 3回目ですよ。


e0205376_14595451.jpg


ズームで撮った、川向こう市の桜並木。
もっさもさのピンク色。
・・・って分からないかしら?
今年はあちら側には行けそうにないのが残念。



e0205376_150712.jpg


こっちの桜の木の間から、
むこうの桜の木を撮る。



e0205376_1504184.jpg


遊歩道の桜並木。
台風通過後、木が倒れてしまったのか、枝が落ちそうだったのか、
どちらだったか忘れちゃったけど、
とにかくそういう理由で、通行止めになっていましたね。



e0205376_150513.jpg


鳩川をはさんでの桜並木。
これから人が増え始め、花見の客で賑わいますよ。



e0205376_1502765.jpg


イメージ通りの写真を撮るということは、
青緑みたいな下手っぴにとって、至難の業ですねえ (><。)


e0205376_1501994.jpg


お座りしてねと言っても、座らない犬、俺様陸蔵様ですよ・・・( TT )
[PR]
by bluexgreen | 2012-04-23 08:18 | 日記
<< 覚書 狂犬病の >>