桜と花と陸蔵と NO2


今日も、あれやこれやをやっつけ終わって時計を見たら11時近く・・・
S公園に行くのも面倒くさいし、
支援センターに着く頃にはもうすでに終了だし・・・
家に居てもてるりんが、ぱんまん!ぱんまん!(アンパンマン見せろや!)と
それはしつこく、うるさいので・・・
小さなお手々を引いて、近所をぐるりと一周のお散歩へ。
しかし、道中のほとんど、 「抱っこ!抱っこ!!」で、
ばーさん、ちょっとばかり腰が痛いっすよ。 ( TT )




さてそんな日は、ブログを書いてストレス発散するとしましょう。
え?てるりん?お昼寝中ですよ ( ^^ )
 



さ、 桜と花と陸蔵と の2回目行きますよ。



e0205376_1212167.jpg


横!横で撮っていましたよ♪
だけどほら、下手っぴな青緑さん、
先っちょが切れちゃっているじゃないですか・・・
切れてもいいものなのかどうなのか、さっぱり分からないけれど。
このへっぽこな写真で伝わるのかどうかも、さっぱりだけど、
この桜はホントに見事なのですよ。



e0205376_1213095.jpg


逆行なので色がアレなのですが、もごもご・・・


e0205376_1213967.jpg


青い空とピンクの桜と、川沿いに咲く雪柳とが、とってもきれいなのです。
モデルさんは自分の足下の匂い嗅ぎにお忙しいようで・・・( TT )



e0205376_1214821.jpg


風を感じているのかどうなのか・・・
陸蔵のお顔がいいじゃあありませんか!ねえ ♪
( ←親ばか自己満足 ^^ )


e0205376_1222359.jpg


遊歩道沿いに元からある桜と、
S公園が出来て、しばらくしてから植えられた桜とを、重ねて楽しめる場所。
こう書きながら、なんて表現力のないおばさんなんだと、
自分で自分にがっかりしちゃいましたよ、今更ながら。



e0205376_1223843.jpg


まあまあまあ、そんなにがっかりしなさんな。
見に来てる人はとっくにそんなこと知っているからさ。
by 陸蔵、みたいな・・・

殺風景だった公園に桜が植えられてから、何年になるのかなあ。
年々見事になっていますよ。



e0205376_123784.jpg


朝日を浴びる桜さん。
その後ろにちょこっと写る紫色の・・・


e0205376_1232623.jpg


芝桜の前でおさしん撮らせてくださいな。
夕焼けの丘と名付けられたこの場所、数年前に改良工事が行われ、
ぐるりと、何色かの芝桜が植えられて、
遠目近目どちらから見ても、とても綺麗なのです ( ^^ )
[PR]
by bluexgreen | 2012-04-20 14:56 | 日記
<< ぐれい終わったな〜う S公園 >>