晴れていたのに


急に黒い雲が広がって雨が降ったと思えば、
また青空が広がりお日様がさして・・・って変な天気だよねえ。




昨日の午後散歩は、S公園へ行きましたよ。


e0205376_14491695.jpg


ホントッに久しぶりにデジイチ持って散歩に行った。
やはりデジイチは良いですねえ。

次から次へ新製品が発売される昨今、
青緑のデジイチは一体何世代前になるのか・・・
悪環境に置かれているのにカビも生えず (・・・カビ!?) 、壊れもせず、
まだまだ現役で、下手っぴなおさしん撮らせてもらえそうですよ。( ^^ )



e0205376_14504911.jpg


遊歩道の河津桜がやっと、八分咲きくらいになり、
枯れ葉色の景色の中に浮かぶピンク色が、春の訪れを知らせていますよ。



e0205376_14501969.jpg


青緑んちのピンク色もきれい。( ^^ )



てるりん昼寝から起きて、アンパンマン見せろ!と騒いでいるので、
ちょっくらこの辺で失礼いたしますよ。
[PR]
by bluexgreen | 2012-03-26 15:03 | 日記
<< あったか〜♪ 急に >>