あんぱ~んま~んに


てるりん夢中になっている間にパソパソばあちゃんですこんにちワン。
夢中になっていると言ってもずーっと集中しているわけではないので、
てるりんの相手をしながら時々パソパソ、むしろてるりん優先ですが・・・
そりゃあ当たり前だよおっかさん、いや、おばあちゃんですな・・・

しかし、1歳半を過ぎ、急に 「 ぱんまんぱんまん 」 言いだし、
ぬいぐるみやらおもちゃ、食器など、あんぱんまんグッズが増えましたよ。




e0205376_11312643.jpg


今日は朝から冷たい雨がザーザー降りだから、
陸蔵くんは家の中で、大好きなボールでたっぷり遊んでもらい、
大満足!・・・のハズ・・・
そりゃあ散歩に行くのが1番なのだろうけどね。
写真は先月の散歩中に撮った、いいお顔の一枚 ♪
[PR]
by bluexgreen | 2012-03-05 11:37 | 日記
<< 東京駅 大幅に >>