うるう年


今年は29日まであるのだね。
カレンダーを見ても何を見ても、全然気が付かなかったよ!


携帯で撮った陸蔵の写真をアップしたけど、
てるりんこの時間になっても爆睡中のためパソコン開いて、
デジカメで撮った写真もアップップ♪


e0205376_9483751.jpg


顔や体に降った雪を撮りたかったのに、
陸蔵くん、体ブルブルして雪を払い落としてしまいますよ。



e0205376_9484091.jpg


陸蔵のかわいい足跡と、かわいくもない青緑の足跡。



e0205376_9485485.jpg


誰か来るな、俺様の知っている人かな・・・と確認中。
ご近所ワン友も、雪降って寒いから散歩はしていないと思うよ。



e0205376_94921.jpg


僕もう帰りたいな・・・にくきう、冷たいんだけどな・・・
いやいやいや、そう言わず、もう少しだけ歩こうよ♪





昨日は実家の母が、てるりんに会いに青緑地方にやって来た。
息子Aも休みだったので、私とAとてるりんと駅まで行き、
ショッピングモールでお昼ご飯を食べ、お茶をし、
ちょびっとウインドウショッピングもし、楽しいひとときを過ごしたのだ。
我が家にも寄る予定だったのだけど、
急な話で時間が遅くなってしまいそれはキャンセルになり残念だったけど、
出歩けるうちにまた来るよ、と言い、電車に乗って帰って行ったのでした。

今度は2人でゆっくり、横浜あたりでお茶なんぞしたいのですがね。
[PR]
by bluexgreen | 2012-02-29 10:00 | 日記
<< 残雪 確認作業中 >>