昼過ぎには


雪が降った青緑地方、今日も灰色の空で寒いですな。




土日以外の散歩が朝の30分だけな陸蔵くん、
かわいそうな思いをさせております・・・( TT )
かわいそうなというのは違うのかも知れないけど、
何と言うか・・・まあそんな感じなのですよ。
デジカメを持って歩いてはいるけど、住宅街で写真を撮るような場所も出来事もなく、
携帯から撮る、陸蔵の後ろ姿の写真ばかり続いたので、
今日は例によって、てるりん爆睡中にパソコンからアップップですよ。
しかし写真は昨年の同時期に撮ったモノ・・・( ^^; )


e0205376_145548100.jpg




e0205376_14555595.jpg




e0205376_1456211.jpg


早朝のS公園。
もぐらのお山に霜が下りて白くなっているところや、
土を盛り上げるでっかい霜柱を今年は見ていないね。
 


e0205376_14561051.jpg




e0205376_14562171.jpg


丹沢の山が真っ白。
写真を撮ったこの場所には、もう何ヶ月行っていないかなあ。
通れるのかどうかも知らないけど・・・



e0205376_14562955.jpg


道路工事が終わるとこの場所は川になるんだよ。





市の子育て支援広場に初めて行ってみた。
年齢関係なく誰でも来て良いよ、って広場なので、
それぞれ好き勝手に遊ばせているって感じで、
これならまた行ってもいいなあって思った。
てるりんも楽しそうに遊んでいたし。それが1番ね。
[PR]
by bluexgreen | 2012-02-16 15:14 | 日記
<< はむごんと 今日は晴天 >>