9時を過ぎたのに


てるりんはまだ寝ているのです。
夕べ、寝付いたのが12時近くと言っていたし、
こんな天気だからねえ、起きないんだねえ。
ばあちゃんの楽しみ、 てるりんと一緒にお昼寝 、は
どうやら今日は無しのようですなあ。

そんなてるりん、29日の夕食時、
焼酎のびんを持って歩いている時に転け、
おしゃれ~な瓶が割れてしまい、
右手の中指をざっくり切ってしまったのですよ (><。)
夜間救急病院に行って三針縫うことになり・・・
じーちゃんばーちゃん、てるりん母がいたにもかかわらず、
誰も瓶を持って歩いていることに気が付かず・・・
てるりん痛かったねごめんねと、反省反省ですよ・・・とほほ
いやあ、それにしても、
びっくりした驚いた顔じゃあなくてよかったよホント。
8日に抜糸するまで、バンドエイドを小まめに取り替えるだけで、
特に薬も消毒も必要ないんですって。



てんやわんやで陸蔵くんは遊ぶ時間が短くなってしまって、
申し訳ないねえって感じなのだけど・・・

e0205376_9205638.jpg


橋の往復散歩コースでの陸蔵くんですよ。
おやつ目がけて爆走 !


青緑地方 (陸蔵散歩コースの三町内)、コギコギを多く見かけるようになった。
おなじみCくん、Cちゃん、Tくん、Tくん、Tくん、SちゃんMちゃんを始め・・・
尻尾付きのあの子、カーディガンなあの子、
同年代の男性が連れたあの子に、Rちゃん、
図書館の前で会ったトライなあの子、
S公園で良く会うあの子とあの子に、トライのあの子・・・
夜に散歩している子もいるから、きっともっとたくさんいるんだろうね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-12-02 09:28 | 日記
<< はむごんと お土産 >>