無題


心の底から楽しかった ぐ れ い のライブ。
ライブ中動き回り、全身汗びっしょり。
終了後外に出たとき、いつもなら吹く風が心地良いのだけど、
今回は、海が近くだったからか何なのか、ひっじょーに寒かったのだよね。
いや、今日は寒いよ、って天気予報でも言っていたからさ、
それなりの格好をして行ったんだけど、
全身汗びっしょりはダメだったらしいよ・・・。
それが原因なのか何なのか、次の日から二日、39℃の発熱に苦しみ、
ぐ れ い のライブなどまるで夢だったかのように、
余韻に浸る暇もなく、記憶の片隅に追いやられ・・・


e0205376_13563499.jpg



病院でレントゲンを撮ったら、マイコなプラズマ肺炎の疑いあり、とか言われるし、
血液検査をしたら全く予想もしなかった所の数値が異常に高く、
エコー撮りましょと言われて撮ったり、
内臓が原因じゃなきゃアッチだなと言われ再度血液検査をして、
今はその結果待ちなのですよ。


はああ、何だかなあ、ってテンション低い青緑ですよ、こんにちワン。


前書きが長くなりましたが・・・
我が家のお犬様陸蔵くんは元気ですよ。
昨日の午後の散歩では、あっちこっちでコギちゃんに出会って、
ウハウハな飼い主ズ。
やっぱりコーギーってかわいいよねえ ( ^^ )


e0205376_149202.jpg


もぐら山の隣でニッコリ陸蔵。



e0205376_149306.jpg


暖かな日が続いているけれど、朝夕の寒暖の差が激しいので、
葉っぱはちゃんと色づくのですよねえ。

先日、病院で体重を計って貰ったら、かなり減量していた陸蔵くん、
その調子で今の体重をキープ、若しくはさらに落としてくれたまえ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-11-24 14:13 | 日記
<< 冷たい 休日の朝 >>