遊歩道は


通れていた、っていうことに今日気が付いた。
工事現場と工事現場の間に、遊歩道への入り口があったのだった。
その先は公園で、実の所、遊歩道とは言わないけれど・・・


e0205376_2222597.jpg


かあちゃん付いて来ているかい?
遅れないようにちゃんと付いて来てよ!


e0205376_2224164.jpg


人が通れるから、ちゃんと草刈りしてくれていたんだね♪
獣道が広くなったような感じだけど、歩きやすいよ♪


e0205376_2225050.jpg


すったかすったか、足取り軽く先を急ぎますよ。
いやいや陸蔵くん、かあちゃんが前に出るからって、
キミは早足になる必要はないのだよ?
かあちゃん、キミのこと、写真に撮りたいから前に出るんだからさ。


e0205376_22314.jpg


おっっっっと、新しい杭のところで失礼いたしますよ。


通れるといっても、ここは一人と一匹じゃ薄気味悪いな。
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-08 22:10 | 日記
<< コスモス おさしんが…が >>