この時間になって


何だかとっても眠い青緑です、こんばんワン。
夜の10時を過ぎているのだから眠くなっても不思議はないのだけど。



ブログ用フォルダに溜まる一方の、散歩の時などに撮った、
陸蔵の写真をばまとめてアップップですよ。



e0205376_22293177.jpg


コンデジの何とかって機能で遊んでみたの。
これなら、きっちゃない台所も目立たなくていいわね。



e0205376_2230987.jpg


S公園での一枚。
正面からのお顔がよく撮れました。( ^^ )



e0205376_22302358.jpg


橋をスッタカ渡る途中・・・



e0205376_22303817.jpg


気になる匂いがあるっ!と急に立ち止まり、フンフン匂いを嗅いで確認・・・



e0205376_22305278.jpg


念入りに確認をし満足した陸蔵、再び歩き出しますよ。


S公園の土手の下にススキがあったので、写真を撮ろうと思ったのだけど、
陸蔵と一緒に撮れる場所がなく断念したのです。
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-06 22:43 | 日記
<< まとめてアップの続き かぼちゃ >>