大人の事情により


電話機能付き携帯デジカメ・・・もとい、スマートフォンを持つことになった青緑、
先ずは、写真を撮ってブログを更新してみたよ。

スマホでトリミングした荒い画像の写真がアップされましたな。
特に、もけもけの写真は酷すぎますな・・・
写真を撮るにしても何にしても、使いこなすうちに何とかなる、といいなあ。( 苦笑 )



そんな青緑さんの前に、新種のトラが現れましたよ!

e0205376_11433186.jpg


ガオーッ!僕、トラ模様になった陸蔵だよ。( ^^ )
柵の影が陸蔵の体にうつって、まるでトラのように見えるでしょ?
え?見えないって?まあそれは見る人によるのでね、何とも言えないけど、
青緑にはそう見えるのだ~♪
[PR]
by bluexgreen | 2011-10-03 11:47 | 日記
<< 散歩中 テストそのに >>