気持ちは通じず・・・


e0205376_11133763.jpg


陸蔵に触れたいてるりんと、触れられてたまるか!な陸蔵。
子犬の頃のトラウマなのか何なのか、陸蔵は子供、特に小さな子供が嫌いである。
すれ違いざまにガウガウして、何度謝ったことか・・・
そんななので、同じ屋根の下に住みつつ、
まだ、ただの一度も触れ合ったことのない、陸蔵とてるりんなのだ。
ついこの間まではバリケードを越えて、陸蔵の所まで行くことはなかったのだが、
最近、バリケードをどかし、陸蔵の所まで行ってしまうことがあるので、
まったく、ほんとうに、油断ならない。
散歩中にコーギーに会うと、とってもうれしそうな顔をするから、
てるりんは陸蔵が大好きなんだと思うんだけどね、
多分ずっと、気持ちは通じないままなんだよね・・・




e0205376_11202772.jpg


橋の往復散歩コースの途中にある球体に興味津々の陸蔵。
昨日の朝は、風がビュービュー吹き抜けて寒かったねえ。

台風の時、橋の上ではトラックなどが横転して大変だったらしい。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-27 11:23 | 日記
<< 橋の往復コース 寒くなって >>