みなとみらいでおデート


e0205376_227875.jpg


こんばんワン。僕、陸蔵です。
今日、かあちゃんはお友達の はむごん と、横浜のMM21でおデートだったんだよ。
先日ワールドポーターズに行った時に気になったお店に行きたくて、
はむごんをお誘いしたんだって。
ぐれいのライブに着て行くって買った、洋服に合うネックレスを買ったらしいんだけど、
家に帰って来て合わせてみようとその服を出したところ・・・出したところ・・・・・・
かあちゃんはターコイズブルーだと思い込んでいた服の色は何と、
カーキ色だったというんだから、ホント、笑っちゃうし呆れちゃうよね!(^_^;)
でもあの色なら問題ないかあ、って言ってた。
インドカレーのお店でおいしいカレーを食べながら、
マシンガントークかまして、とーってもスッキリしたらしいよ。
聞いてくれた はむごん ありがとう!(^_^)
ランドマークプラザで見た洋服が、すっごく気になって気になって気になって・・・
かあちゃんお気に入りのお店では、似たような服がななきゅっぱだったから、
お安くなっていたアレは買いだったなあ・・・ってブツブツ言ってんの。
いつもそうやってぐじぐじして、やっぱり買うって後から行ったら結局なくて、って、
まったく学習しないおば(あ)ちゃんだよねえ。
まあ、元手がなかったから話にならないんだけどさ。
検索したらどうやら、横浜まで行かなくても、割と近くにあるみたいなので、
そっちに行ってみようかな、って言ってた。

天気が良ければ、赤レンガ倉庫の方に行って、
海を見ながらのんびりおしゃべりしたかったらしいんだけど、
生憎の天気でそれはできなかったけど、かあちゃんとっても楽しかったって。
はむごん、またかあちゃんと遊んであげてね♪


e0205376_22253813.jpg


おさしんは昨日の午後、S公園で撮ったヤツだよ。
携帯からアップしたのとは違う場所で撮ったんだけど・・・
何だか携帯からの方がきれいなようなそうでもないような・・・( 苦笑 )
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-26 22:28 | 日記
<< きぃ~~ 夕焼け >>