元気に


なる曲なれる曲は何?っていう特集をテレビで見て、
青緑のそういう曲を書いてみる。
思いを文章にすることができないので、曲名だけだけど(笑)

RUN
Beautiful Dreamer

2曲ともぐれいくんの曲。
すべてにささくれ立ち、どんより底辺彷徨った時などに聞くと効果抜群、
あれよあれよと浮上できるのです。

生きてく強さ、グロリアス、という曲があるのですが、
これをライブで、ぐれいくんやファンと一緒に大合唱すると、
-ビタミンさあ明日からも頑張ろう-を補給できますし・・・
今度のツアーでも多分、グロリアス大合唱があると思うので、
今から聞き込んで間違えないようにしなくちゃだわ。


あと、青緑お気に入りおっさんアイドルグループの曲にも元気もらえます。
メンバー作詞作曲の曲が実にいいのですよ、この人達。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-20 08:32 | 日記
<< 球根 今朝も >>