土砂降り


夜中なのか朝方なのか、よく分からないけど、
ものすごい雨の音に目が覚めた。
家の前の道路が冠水するんじゃないかと、
カーテンを開け外を見てみたほど。
その後すぐに寝てしまったから、どうなったかは知らないけれど。
しかしすごい雨だったなあ。




e0205376_21482946.jpg


午後の散歩で、久しぶりにコギCちゃんに会った。
お互い後ろに付かれるのがイヤなので、
横並び、またはこんな風に距離を保ちながら、
あっちこっちウロチョロしながら一緒に歩いたよ。



e0205376_21484379.jpg


暑くても寒くても、ちゃんとその時期になると花を咲かすのね、彼岸花。



e0205376_21491413.jpg


彼岸花より僕の方を撮ってよ。そしておやつちょうだいな。( ^^ )





e0205376_21493591.jpg


昨日はかかし祭りを見に行った。
なでしこジャパンや市のマスコットキャラのかかしが多かったなあ。
かわいいお地蔵様と陸蔵。


e0205376_21495012.jpg


午後の散歩は橋の往復コース。
なんかちょっと幻想的、かも・・・と撮って見たんだけどどうだろ。
こんな黒い雲に覆われているんだもの、夜に雨が降るわけだ。



e0205376_2150486.jpg


山ばっかり撮っていて、陸蔵を一枚も撮っていないなあと思い、
陸蔵くん待って!と声を掛けパチリと。
この後早足で家を目指しますよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-17 21:42 | 日記
<< 強烈な西日 今日も >>