おやつ


余所様からいただくおやつは格別の味がするのかどうか・・・
散歩の時、陸蔵をかわいがってくれるお宅の前を通り掛かったら、
奥様がおやつを手に出てきて、ささみジャーキーをくれたの。
陸蔵はそれはそれは大喜びで、
普段家で、何も食べさせていないのじゃないか、と思われるほどの素早さで秒殺。
薬を飲んだ後のご褒美のジャーキーより数段うまそうで満足そうな顔していたわ。


e0205376_22194836.jpg



ここの奥様、こうして時々おやつをくれるものだから、
このお宅の前を通ると、庭の方にまで入り込んで、奥様居ないかしらと姿を探すのよ。
入り込まないまでも、必ず立ち止まって確認するのよね・・・( 苦笑 )
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-10 22:23 | 日記
<< れんこん 自転車 >>