自転車


久しぶりに自転車に乗って買い物に行ったんだけど、
もう、体中が痛いのです・・・( ^^; )
特に足、重いの何のって。
運動不足を痛感いたしましたわ。プラス年を取ったなあっと。




さて、きょうのわんこな陸蔵くん。
写真は何と、昨年の1月に撮ったモノですが・・・、
同じ場所を歩いたので、コレ使っちゃいます。


e0205376_22174531.jpg


アップして気付いたけど、あらヤダ、陸蔵くんお顔の調子が悪い頃のじゃないの・・・
まだ完治したわけじゃなく、薬を飲むことによって症状が抑えられているだけなんだけど、
この頃に比べたら、今は、顔面の違和感はかなりなくなったよねえ。
このまま落ち着いていてくれたらいいのだけど。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-09 22:26 | 日記
<< おやつ 駆ける犬 >>