るんたた


真夏と違い、日中暑くても夕方には涼しくなって散歩するにも楽になったね。
涼しくなってと言えば、今朝なんか起きた時、寒いくらいだったな。



陸蔵くん、相変わらず散歩時間が短いのだけど、
今日は嫁ちゃん休みだから、久しぶりにちょっとだけロングコースを歩いたよ。
田んぼ方面へ行きたかったのだけど、
どうしてもそっちだけはイヤ!とダダをこねるので・・・
田んぼの手前の遊歩道をスタスタ。

e0205376_22102026.jpg


写真をまだ取り込んでいないので ( ^^; )、 何日か前の写真でごまかしちゃうけど、
こんな感じで るんたた♪ と歩いていたよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-09-07 22:14 | 日記
<< 駆ける犬 帰りたいけど… >>