鬼が寝ている間に


ブログの更新をするとしますかね。

鬼というのはもちろん、てるりんのことです。(笑)
鬼というより小悪魔、もしくは小僧ならぬ小嬢・・・
そんな感じにスクスク育っているてるりんが、
すやすやお昼寝中にパソコンパソパソいたしますよ。



e0205376_13422876.jpg


写真の左方向へ行きたいのに、行こうとしない飼い主ズに、
ファ~と欠伸一つ、イヤだよの自己主張。



e0205376_13423812.jpg


少し歩いては立ち止まり、左方向を見つめる陸蔵。
陸蔵くんよ、もう少し歩こうじゃあないか。



e0205376_13424956.jpg


あら、綺麗な花が咲いてるわ、写真撮りましょうと、
シャッター押したところで陸蔵くんフェードイン。



e0205376_1343057.jpg


ここを渡れば真っ直ぐ家に帰れるぜ!
おとなしく座って信号待ち。



お日様が出て暑い暑いと思っても、青緑地方、30℃ないのね。
いやしかしそれでも暑いわあ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-08-29 13:51 | 日記
<< 美味しそう〓 店頭の服が >>