今日の陸蔵


昨日は雨が降った後、10℃近く気温が下がったようで、
半袖で外に出たら寒かったよ。
今日も外は涼しく過ごしやすかったね。
まあ、家の中は蒸し蒸しと暑かったのだけど。




午後の散歩はS公園まで行って来たよ。
行く途中、コギCくんママと久しぶりに会って、ちょこっと立ち話。
この時はママさんだけだったんだけど、
帰る途中で再会した時にはCくんとCちゃんが一緒だったね。
陸蔵もCくんも相手の飼い主の所へ行きたいのだけど、
お互いが障害となり行くに行かれず・・・( 苦笑 )



e0205376_22213116.jpg


黄花コスモスの前でおさしんをば。
とうちゃんが持つおやつが気になって気になって・・・
ちょっとちょっと~、ぶさかわになってるよ? ^^



e0205376_22214517.jpg


おみずおみず~♪ と、水飲み場に一目散で向かう陸蔵。



e0205376_22215470.jpg


e0205376_2222950.jpg


e0205376_22222026.jpg


飲み終わった後は、木の根元の匂い嗅ぎに夢中のご様子。
[PR]
by bluexgreen | 2011-08-20 22:29 | 日記
<< 寒いっ! 自己満足な写真たち >>