甘いすいか


毎日暑いけれど、今日は暑かった。本当に暑かった。
とは言え、青緑地方、35℃止まりだったのだけどね。
洗濯機4回回したけど、昼前には全て乾いていたという。


気温が高いから、エアコンの設定温度を30℃にしてもガンガン運転して、
てるりんと一緒に昼寝をした時は、ちょっと寒いくらいだった。
これで風邪を引いたりしちゃうんだよねえ。
ドアの扉や窓を少し開けておけばいいのだろうけど、
そうすると今度、熱風が入り込んでくるからねえ・・・。




お嫁ちゃんの職場の先輩からすいかを戴いたので、陸蔵もゴチになったよ。

e0205376_22474660.jpg


ボール投げ遊びの後、舌がベロ~ンと伸びた陸蔵くん、
冷蔵庫で冷やしたすいかを食べて、クールダウンしてね。
甘くてとってもおいしいすいかだったなあ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-08-10 22:56 | 日記
<< 洗濯機 おニウなビンク >>