昨日、今日と


ぐ れ い くんの F C 限定ライブがあったんだよなあ。
FC限定だから、何か特別なこと、やったのかなあ。

ここ何ヶ月、ぐれいの音楽を聞いていないな。
アルバムやDVDが発売されているのに、それも手に入れていないし ・・・

ぐれいの音楽を楽しむ気持ちの余裕が欲しいわあ ・・・




そんなこんなで、いつかの散歩中の陸蔵くんのおさしんを。


e0205376_22363054.jpg


父ちゃんの方を見て、ニッコリ陸蔵。
おやつくれくれ光線発射ってトコだね。 ( 笑 )


クールバンダナ、着けるのをすっかり忘れちゃっているなあ・・・





e0205376_22364158.jpg


瀕死の状態だったミニバラ、花が咲いたのですよ ♪
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-31 22:40 | 日記
<< 突然の… しとしと >>