久しぶりに


毎日、それはそれは慌ただしく、ただ過ぎて行ってしまうから、
ブログを更新しよう、という気持ちにもなれずにいたけど・・・
みんな出掛けてしまって青緑ひとりの昼間、
雨も降っているし家でのんびり、久しぶりにブログを更新。



e0205376_128235.jpg


朝早くからお日様ギラギラ、暑くてたまらないね。
昨年までは、バンダナに保冷剤を入れられるように細工した物を、
陸蔵の首に巻いていたのだけど、
ホームセンターで、水に濡らすだけのお犬様用クールバンダナを発見したので購入、
散歩の時と夜寝る時に、首に巻いていますよ。
これを買ってから、そういえば何年か前、
同じ仕組みのクールダウンベストも買ったっけなあと思い出し、
出して来て着せようとしたのだけど・・・
陸蔵くん、ちょいとデブりんになってしまって着られなかったね・・・
[PR]
by bluexgreen | 2011-07-19 12:22 | 日記
<< ある日の陸蔵 ほていあおい >>