朝から大騒ぎな日曜日・・・


昨日、平熱に下がって良かった良かった、と言っていたのだけど・・・
朝早くからギャン泣きし、引きつけを起こし、病院へと運ばれたのでした。( TT )
はあああああ、先が思いやられますなあ。



そんな大騒ぎな雨の日曜日。
散歩に行けない陸蔵くんは、家の中でボール遊びをしましたよ。


e0205376_21535622.jpg


「 ボール遊び、おしま~~い 」とのいつものかけ声で終了したハズなんですけど・・・?
陸蔵くんは、もっと遊びたい!とおもちゃ箱を覗いて、ボール取って!アピール。



e0205376_2154599.jpg


いやいやいや、ロープ遊びをはさんで2ラウンドやったんだから、ダメだよ!
やり過ぎると脚が痛くなっちゃうよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-05-29 22:01 | 日記
<< 川沿いの てるりん昨日今日 >>