弦系植物に覆われる木



e0205376_13164347.jpg


遠くから見ると、青々としてきれいだけれども、
近くで気にして見ると、結構不気味だったりする。
何かの映画に出てきそうな、そんな雰囲気。
工事用に買収された土地の木は、ほとんどがこんな感じ。



e0205376_13165447.jpg


ささ、かあちゃん、そんなことより、ボクにご褒美のおやつをくださいな。
って陸蔵!キミの写真は撮っていないぞ!
といいつつ、結局撮っているので、ご褒美のカリカリを一粒ゲットした陸蔵である。



昼過ぎから雨が降る、というような予報だったような気がしたので、
朝のうち、出せるうちに出しておけ、と洗濯物を外に干したのだけど、
干し終わると同時くらいに、雨がポツポツ降ってきたよ、即、取り込んだよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-05-12 13:22 | 日記
<< ねえ やったわ >>