まとめてアップ その2


e0205376_2225402.jpg


川沿いの散歩コースで 今日の一枚。
広場の獣道に生えている雑草の、背丈が高くなってきたよ。



e0205376_22254928.jpg


つつじの前でおさしんよろしいでしょうか?
おやつを持った左手をガン見の陸蔵ですよ・・・( TT )



e0205376_2226459.jpg


たんぽぽと陸蔵を収めようと思って、シャッター切ったら頭が切れちゃったよ。



e0205376_22261940.jpg


上のつつじとは違う日に違う場所で撮ったもの。



e0205376_22262892.jpg


S公園に行くなら行くって言ってよ、とうちゃん。
一眼レフを持って行けばよかったぜ。


e0205376_22263794.jpg


よく見ると、痛んでいる花が多いんだけど、遠くから見ると色とりどり、きれいだよ。





陸蔵に一目惚れ記念日や、家族になった記念日が、
何もしないまま慌ただしく過ぎ去ってしまったな。
毎年、エサに茹でたささみをトッピングしたり、
あれやこれやささやかにお祝いしていたのにね・・・
[PR]
by bluexgreen | 2011-05-05 22:40 | 日記
<< 降ったり止んだり まとめてアップ その1 >>