今度はバラが咲く頃行きたいな


昨日立ち寄った、基地の近くにある公園は、バラ園が有名。
数年前にデジタル一眼レフを買ってから、
バラが咲く季節に一度行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことがなかったので、
「 とうちゃん、今度はバラの季節に連れて来て。 」 とお願いしたのだけど・・・
あら、無視ですか、そうですか。





e0205376_122991.jpg


最近朝から気温が高い日が続き、すぐにお疲れモードになる陸蔵くん、
散歩の途中、伏せしたまま、歩くのを拒否ることが増えた。
リードをグググッと引いても、テコでも動かない構えだよ。




e0205376_12272514.jpg


拒否った後、再び歩き始めると止まるということがないから不思議なのだが。

もしかして、この場所を通るのがイヤだとか ?
ここを通るってことはS公園に行くってことで、
S公園に行くと写真ばっかり撮られるから ?
そうなの !? 陸蔵 !
[PR]
by bluexgreen | 2011-04-18 12:36 | 日記
<< 晴れたり曇ったり 花びら >>