桜 その4


陸蔵の散歩の時に撮りためた、桜の花やら何やら。の続き。



e0205376_14353715.jpg


満開ですね。


e0205376_14354827.jpg


この先、桜並木が続いているのだけど、先へはあまり、行かないね。


e0205376_14362912.jpg


桜と菜の花と雪柳の写真を撮るカメラ小僧、今年は数が少ないな。
歩道のど真ん中に三脚立てて写真を撮っている人がいましたけど。


e0205376_14364221.jpg


e0205376_1435592.jpg



別の日に撮った写真だけど、青緑、この場所が好きみたいだね。
ほとんど変わらない位置で撮っているよ。
何回撮っても、私のイメージしたモノとはほど遠いモノに。
やっぱ、私ってセンスの欠片もないんだなあ。


e0205376_14365473.jpg


晴れたある日のS公園。
家に帰って、撮った写真を見てみたら・・・
ほとんどの写真に、白い、ボーッとした影のようなものが・・・
レンズを見たら、陸蔵くんの鼻汁だかおよだだかが着いていたのです・・・( T T )
[PR]
by bluexgreen | 2011-04-15 14:53 | 日記
<< 花びら 桜 その3 >>