3月10日


陸蔵の8歳の誕生日。
夕方のご飯は、いつものカリカリフードにささみをトッピングしてあげた。
夜ひと遊びした後には、誕生日だから ♪ と奮発したパンプキンムースを。
陸蔵用の皿に移し替えるとき、皿が何かにぶつかって、カチャン という音がした途端、
風呂場で水を飲んでいたはずの陸蔵くん、ダダダッと音を立てながら、
もの凄い勢いで台所まですっ飛んで来たよ。 ( ^^ )
何も言っていないのに、皿が鳴っただけで、よく自分のモノだって分かるよね。
自分の皿の音が分かっているとしか思えない。 ( 笑 )
よし!と言う前に完食 ♪ ( 苦笑 )
まあ、陸蔵が喜んでくれれば、それでいいよ。



そうそう陸蔵くん。
先日の記事で、ゴミはしっかりゴミ箱へ、って言ってるけど、
母ちゃんは知っているのだよ。
キミがゴミ箱の蓋を、鼻先でチョンと開けて、中に入っている物を物色していることを!
誤魔化しちゃいかんね、誤魔化しちゃ!!





----------




ぐれいくんの新しい会員証が届いた。
40万超えだった。
[PR]
by bluexgreen | 2011-03-11 12:25 | 日記
<< 計画停電のない日 冷えるのです >>