春はまだまだ


青緑地方、朝から雪が降って、寒い1日になりそうですよ。



e0205376_820154.jpg


S公園の土手に植えられた菜の花は咲き始めたけれど、
例年、桜よりも早く咲き始める うめもも ( 多分 ) は蕾すら付いておらず・・・
桜の蕾も全然で、予報通り、今年は咲くのが遅くなりそうね。
遅くなりそうねと言っても、昔の 例年並み なんだと思うけどね。




何だか目が腫れてゴロゴロ痛いので、病院に行ってみようかと思っていたのだけど、
雪だからどうしようかな行こうかな止めようかな・・・
でも今日は息子Aが休みで子守から解放される日だから、
今日行くしかないのかなそうなのかな・・・
というか痛いんだから行って来いよ!って話なんだけどね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-03-07 08:30 | 日記
<< 漁る犬 予報通り >>