鳥さん


昨日の朝撮った、河津桜のおさしん。


e0205376_13355743.jpg


e0205376_13273895.jpg


鳥さんが花びらを啄んだおかげで、咲き始めなのに咲き終わりの様相ですよ。



e0205376_13262737.jpg


e0205376_13264818.jpg


鳥さんの写真を拡大してみると、鳥さん、こちらをガン見ですな。( 笑 )


そういえば、うぐいすが鳴き始めたよ。
練習中の辿々しい鳴き声を聞くと、思わず足を止めてしまう。




e0205376_13281671.jpg


家を出て、最初の角を曲がった所で散歩中の犬に会ってから、
曲がるところ曲がるところで犬と出会い、その度にそれらを避けての散歩ですよ。
結局行き着いた場所はいつもの川沿いの散歩コースで、
しかも避けたハズの、最初に会ったMDが向こうからやって来て、あちゃちゃな感じ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-02-26 13:34 | 日記
<< 鼻がむずむず 2月25日 >>