コーヒーを飲んでいたら


気管支に入ってしまい、息を吸うことができず、
とっっっても苦しかった青緑ですこんばんワン、今日何度目!?
以前起こした喘息発作の時と同じくらい、いやそれ以上かも、な苦しみに、
呼吸ができるようになってもしばらくの間、体全体で息をしていたよ。




e0205376_17244752.jpg


てるりんがお出かけしていない午後。
陸蔵の散歩もゆっくり行ける、と思っていたけど生憎の雨。
散歩には行かず、家の中でボールを投げて遊ぶ。

時間がある時に、これをしなくちゃ、あれもしなくちゃ、と思うのだけど、
実際、時間が出来たのに、結局何もしないまま。
[PR]
by bluexgreen | 2011-02-14 17:27 | 日記
<< - 霰 >>