雲の多い


朝、散歩に行く準備をしていた私に、
飛び付いた上、ダウンに噛み付いた悪い子陸蔵。
色といい、形といい、丈の長さといい、
青緑お気に入りの一枚だったのに・・・
かぎ裂きになって、中から羽毛がこんにちは ♪ じゃねーか!! ( TT )
あああああもうショーック ( TT )
最近、飛び付きなどしなかったのに、どういうことなんだね、陸蔵くんよ!



e0205376_1145854.jpg


ご褒美を要求している、フンッと鼻息が見えそうなお面ですな。



e0205376_11444982.jpg


遊んでやるから、ロープを手に取りな風味は俺様陸蔵。



e0205376_11445892.jpg


ご褒美をくれにかあちゃんが来ないなら、俺様から近付いてやるよ的陸蔵。

ふっ・・・




前を歩く陸蔵のおケツを見ると、
ああ、彼奴も歳を取ったなあ、じいさんになったなあと思う今日この頃だす。
[PR]
by bluexgreen | 2011-02-06 11:54 | 日記
<< マイナス わお >>