わお


青緑家の近所に、コストコが出来る模様。
近所、といってもすぐそこ、なわけではないんだけど・・・

e0205376_12542747.jpg


って、それじゃあ近所って言わないんじゃあないの? かあちゃん。( 苦笑 )



まあ、いつものスーパーに行くみたいに、
「 コストコ連れて行って 」と言えば、すぐ連れて行ってもらえる距離、な感じだよ。

e0205376_12543587.jpg


そうだね、あそこだったらお嫁ちゃんが運転して行ける距離だもんね。
免許取ったら、の話だけどさ。



今までコストコに行くたびに、行き帰りの時間が無駄だ、と思っていたのでね、
あそこに出来れば大いに利用したいと思うわ。
買うものはまあ、陸蔵のNUKO袋とチッコシートがほとんどだけれども ♪

e0205376_12544455.jpg


僕のNUKO袋もチッコシートも、お高いものね。



e0205376_12545358.jpg


NUKO袋やチッコシートだけじゃなくて、ウマウマも売ってんでしょ?
今度はウマウマも買ってきてくれるとうれしいんだけどなあ。



e0205376_1255035.jpg


その前に、写真に撮られてあげたお駄賃ちょうだいね。 ( ^^ )
[PR]
by bluexgreen | 2011-02-05 13:04 | 日記
<< 雲の多い あらどうして >>