S公園での陸蔵


先月31日にS公園に散歩に行った時の写真だよ。


e0205376_10321455.jpg


橋の上にも霜が下りて、気を付けないとツルンコ滑りますよ。



e0205376_10324477.jpg


植えられた芝桜も寒さで凍えていますな。
というか、今年、花が咲くのかしら・・・。


e0205376_10323232.jpg




e0205376_10325559.jpg


ベンチの霜をペロペロ舐める陸蔵。



e0205376_103363.jpg


河津桜の蕾が膨らんで、ピンク色が見え始めていますよ。
と書きたいところだけど、そのピンクな蕾にどうしてもピントが合わず、
写真に撮ることが出来なかったのだよ。 ( TT )

以前、ちょうど河津桜が満開の時に、偶然通り掛かったことがあるのだけど、
一度でいいから、桜と菜の花がきれいな河津に、ゆっくり行ってみたいものだよ。
[PR]
by bluexgreen | 2011-02-02 10:33 | 日記
<< あらどうして ひさぴょんの >>