ひさぴょんの


39回目の誕生日ですな、おめでとさん。



そんな2月2日の朝の散歩。

e0205376_1019151.jpg


毎度お決まりの、川沿いの散歩コースをテケテケ歩きますよ。



e0205376_10202580.jpg


土手の木には めじろ が止まっていたよ。
たくさん止まっていたのだけど、
青緑が写真に撮ろうとしたら飛んで行ってしまい、この子だけが残っていたのですよ。



e0205376_10203472.jpg


梅の花もそろそろ終わりという感じですな。



朝、家を出たときから空は黒い雲で覆われていて、
今にも雪が降ってきそうだなあ、と思っていたのだけど。
家に帰ってしばらくしたら、ホントに雪が降ってきたよ。
今は止んでしまって、お日様が顔を出しているから、
部屋に干してある洗濯物を外に出さなくちゃね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-02-02 10:25 | 日記
<< S公園での陸蔵 いちごミルク♪ >>