いちごミルク♪


お気に入りブログで見た、コギちゃんが食していたいちごミルクがおいしそうだったので、
陸蔵にも作ってあげましたよ。 ( ^^ )


e0205376_113214.jpg


お嫁ちゃんが買ってきてくれたとちおとめのパックから、
ちょいと二粒頂きますよ。
一つを潰してもう一つを細かく切って、わんこ用牛乳で混ぜ混ぜ。



e0205376_11321095.jpg


うますぎて、ガツガツ食べるものだから、写真がブレまくりですな。 ( 苦笑 )



e0205376_11322955.jpg


お目目が真剣です。 ( 笑 )

とても甘いいちごだったから、とってもとっても、んまかったんだろうね、
完食した後、しつこくお代わりを要求してたけど・・・また今度ね。 ( ^^ )



e0205376_11325592.jpg


お座りさせて写真を撮ろうと思ったら、
陸蔵が動くもんだから、リードが頭に乗っかっちゃったでしょ?
[PR]
by bluexgreen | 2011-01-31 11:43 | 日記
<< ひさぴょんの ブリの照り焼き >>