ブリの照り焼き


昨日のお昼ご飯は、お嫁ちゃん作ブリの照り焼き。
うまかったよ、満足だよ ♪


てるりんと散歩に行こうと思い、支度をしていたら、
その間にすやすや夢の世界に・・・
わざわざ起こして行くこともないので、
てるりんが寝ている間に、ブログの更新をしましょう。






e0205376_1055175.jpg


枯れ草も凍る朝の散歩。
モグラの山も霜が付いていましたよ。
そこら中にあるモグラ山の匂い嗅ぎをしそうな勢いの陸蔵くんを、
ぐいぐい引っ張って先へ進むよ。




e0205376_10552722.jpg


引っ張られて来てやったんだからさ、
かあちゃんご褒美くださいよ的な顔の陸蔵くん。 ( ^^; )



e0205376_10553683.jpg


太陽の陽を浴びる陸蔵。
さ、もう帰るとしますかね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-01-28 11:05 | 日記
<< いちごミルク♪ 寒いと思って >>