荒ぶるたくろう


先日の ぐ れ い のライブで、何がカッコよかったかって、
それは 荒ぶる た く ろ う 。 ( 笑 )
花道で歌う た く ろ う 氏 、その様子に驚きのあまり二度見。 ( 笑 )
ぐ れ い のライブでは、ひさぴょん側が圧倒的に多い青緑、
た く ろ う をまじまじ見ることがあまりないのだけど、今回は目が離せなかったよ。 ( 笑 )




そんなこんなで、早いものでてるりんも生後6ヶ月。
やれ、抱けだの座らせろだの、下ろせの立たせろのと、 自己主張 することが増えてきた。

e0205376_11511772.jpg


はむごんからプレゼントしてもらったおもちゃを、
手首や足首に巻いておいても、小さなお手々でイジイジして、
すぐに外して、ポーンと放り投げてしまう今日この頃。
怖がっていたぬいぐるみを気に入ったり、興味の対象が猛スピードで変わっていくね。




e0205376_1154364.jpg


雑草とゴミだらけの土手に、ひっそりと咲く可憐な水仙。



e0205376_1157667.jpg


水仙の花には興味のない陸蔵、道路の端っこを、匂いを嗅ぎながら進みますよ。
放置NUKOが激しく多いから気を付けないといけないわね。



e0205376_11571458.jpg


花を愛でる余裕もない青緑は、水やりすら忘れるほどのダメっぷり。
そんな中、このもけもけした葉っぱは何かしら、雑草かしら、と思っていたら、
何とかって名前が付いて店頭で売られている花でしたよ。
どこからか種が飛んできて根付いたのでしょうかね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-01-24 12:02 | 日記
<< 寒いと思って 寒ぶり >>