楽しいひと時


1月16日、ぐ れ い のライブを見に 横 浜 ア リ ー ナ へ行って来た。
思うようにチケットが取れない ぐ れ い のライブ、
取れれば席なんてどこでもいいわ~、なんて言うけど( ホントにそう思うのだけど )、
遠いより近い方がそりゃあいいわけで・・・
今回、センター席9列目で見ることができて、大いに盛り上がり、大いに楽しんだのだ。

e0205376_13174636.jpg


ぐ れ い のライブでは、スタンド席が圧倒的に多い青緑、
いつもアリーナ席( センター席 )のファンが、
飛び出した銀テを手に、曲に会わせて腕を振るのを、
一段も二段も三段も高いところから、うらやましく思いながら見ていたのだけど、
今回、念願の銀テを取り、腕振りすることができて本当にうれしかった。( ^^ )
大量の星形や四角のヤツが降ってきた時は、きらきら光ってそれはきれいだったなあ。
頭の上や首筋に降り注ぎ、チクチク痛かったけど。( 笑 )


最近買ったことがなかったグッズを購入。
てるの手帳は思っていた以上にでかく、ちょっと使いにくいよね。( 笑 )



----------



e0205376_13285216.jpg


お決まりの川沿いの散歩コースで、今日の一枚。
草刈りがされたり飯場ができたり、このあたり、工事が始まるのかしら。
[PR]
by bluexgreen | 2011-01-20 13:31 | 日記
<< 冬の 午後の散歩 >>