陸蔵くんの近況


陸蔵の病気やら何やら、事情により短い散歩だけど、
毎日元気に歩いていますよ。


e0205376_942092.jpg


空き地一面霜で真っ白っけ。雑草も凍っていますよ。



e0205376_942990.jpg


1月3日、朝日が眩しいS公園。



e0205376_9421857.jpg


昨年のクリスマス前、はむごんとおデートした時にいただいた、
陸蔵へのクリスマスプレゼントのボールで遊びますよ。



e0205376_9422761.jpg


e0205376_9424361.jpg


ちょいと遊び方を間違えているような気がしないでもないけど・・・
陸蔵が楽しく遊べるように選んでくれたものなので、
噛み千切らなければ、好きなようにしていいよ。 ( ^^; )




e0205376_943226.jpg


e0205376_9432446.jpg


立ち入り禁止区域にぽつんとある梅の木が、今年も花を咲かせましたな。
現在の工事の様子だと、また来年も見られそうな気がするけど、
立ち退きが進めば工事も早まって、来年は見られないかもねえ。



e0205376_9431113.jpg


飛行機雲。
ほらほら陸蔵、飛行機が飛んでいるよ、なんて話しかけながら撮った一枚。



e0205376_9433887.jpg


朝日を浴びながら川沿いの道をスタスタ歩きますよ。



e0205376_9435797.jpg


私の前に回り込み、写真を撮ったご褒美を要求する陸蔵をパチリとな。
いやあ、かわいいねえ陸蔵♪



e0205376_9443124.jpg


ある日の朝のS公園。
この日はコギCくんと久しぶりに会ったっけ。
犬同士は挨拶できないけど ( 苦笑 )、飼い主さんと挨拶を交わし、しばし立ち話。
また会えるといいね。



----------


てるりん、自分のベッドで爆睡中。
15分おきに見に行っているけど、よく寝ているわあ。
こりゃあ、午後、お昼寝しないかもだね。
[PR]
by bluexgreen | 2011-01-15 10:09 | 日記
<< 午後の散歩 バソコンの前は >>