今年最後の


亀の歩み寄りも遅い更新の、
青緑の気紛れ日記を見に来てくれた方、どうもありがとう。

毎年慌ただしい年末ですが、今年は輪を掛けて慌ただしいことになりそうですよ。
それを言い訳に、大掃除って何・・・?とすっとぼけ、パスする気満々の青緑でっす。



e0205376_1184644.jpg


いつかの朝。定番の、川沿いのコースをお散歩。

撮影心を刺激される鳥が居るらしく、
河原には、早朝から数人の鳥撮りカメラ小僧が三脚を立て、
シャッターチャンスを狙っていますよ。
川沿いの一段高い場所から、そんなカメラ小僧を写真に収めてみたり。


そうそう、いつだったか、散歩中にお山の写真を撮っていたら、
車から降りてきたおじさんに、「 おい、とってんなっ!! 」と大声で言われ、
あらあら、あたしゃあなたを撮ってなどいませんけど、と言い返そうとしたら、
おじさんもう一度大声で言うわけですよ、「 おい、太ってんなっ!! 」 と・・・
ああ・・・おじさん、陸蔵のことを見て、太っているなと言っていたのですね、そうですね。
私がへらへらしていたら、「 あんまいいもんばっか、食わしてんじゃねえぞ!」 と言われ、
そうですねえと、返事をしながら、そそくさと逃げるようにその場を立ち去ったのでした。( 苦笑 )



e0205376_1185726.jpg


ある日の午後。川沿いの、別コースをお散歩。
太陽が山に沈み、空が朱色に染まるのを見ながら、
明日も天気だね、と陸蔵に話しかけながら、テケテケ歩くのです。



----------



2010年、青緑家の出来事。

1.お嫁ちゃん妊娠。
2.青天の霹靂というか、寝耳に水というか、急転直下というか、
  狭い我が家での同居スタート。
3.てるりん誕生。
4.ぐれいの武道館ライブが最高。
5.ぐれいの武道館ライブのてっこが素敵。
6.ぐれいのFCの更新を、まさかのし忘れ。
7.・・・ ・・・

10大ニュースみたいにしようと思ったけど、
6個しかなかったね。そんなもんだね。


今年はこれで更新を終わりにします。
来年も変わらずノロノロと気紛れに更新していきますので、
よければ時々のぞいてみてくださいね。


2011年がみなさまにとって良い年でありますように。
[PR]
by bluexgreen | 2010-12-28 11:46 | 日記
<< おやまあ またまた >>