早いもので


ほんっとーっに早いもので、今日から12月、師走ですな。

さてさて。撮りためた我が家の陸蔵くんの写真をアップップしますよ。


e0205376_12353854.jpg


誰も通らない川沿いの道を、のんびりお散歩。



e0205376_12355681.jpg


ふんふん匂い嗅ぎにいそしみます。



e0205376_123676.jpg


川沿いの広場の木の下は落ち葉がいっぱい。
さささ、陸蔵くん、今日の一枚撮らせてね。




e0205376_12361989.jpg


木々に遮られ、薄暗い川沿いの道では、
陸蔵が動くと写真がぶれますな。
動きのある、おもしろい写真になったのではないかと、自己満足。



e0205376_12362950.jpg


誰も来ないと油断していると、向こうからわんこがやって来ましたよ。
さくさくっと歩いてすれ違いましょ。



e0205376_12365170.jpg


青空とホオズキの花。(!?)



e0205376_1237093.jpg


すずめのお宿。



e0205376_12383758.jpg


太陽の光を浴び、黄金に輝く陸蔵。
河原にはすすきが群生。



e0205376_12384956.jpg


なんてプリティなおケツ。

ケツ、っていえば、桜の季節、はむごんとお出かけした某所で、
コギちゃんがプリプリおケツを振って散歩していてね、
そのおケツが、とってもかわいくってね、
「いいケツしてんなあ、おい!」とか、言っていたわけ。
そしたら、後ろから来ていた奥様に聞こえたらしく、
汚い物を見るような目つきで私を見ながら追い抜いて行かれましたよ・・・
あら、ごめんなさいねえ、コギのおケツの話をしていただけなんです・・・
てなことがありましたなあ、と思い出しましたよ。
[PR]
by bluexgreen | 2010-12-01 13:01 | 日記
<< エサを いちょう >>