愛しいもの


息子夫婦が休みだから、今日は時間を気にせず、ゆっくり散歩しよう。
空気は冷たいけれど、青空が広がって気持ちの良い朝。
久しぶりの川沿いの道を、のんびりのんびり。


e0205376_12591265.jpg


猛暑のあとも季節の割に暖かい日が続き、
紅葉が遅れたり、あまり綺麗ではないらしいけど。

これからグンッと冷え込むと、色づいた葉っぱがハラハラ散って、
落ち葉の上を、カサカサ音を立てて歩けるね。




e0205376_12592613.jpg


朝日を浴びて、ゴールドに輝くかわいい陸蔵。 (^^)
私を見上げ、写真を撮ったごほうびのおやつをおねだりしますよ。



毎日こうして、のんびり散歩していたのに、
てるりんが来てからは、慌ただしく短い散歩でごめんね。
まあ、陸蔵も、病院の先生から、
「長い散歩はダメだよ」、って言われているからね、仕方ないね。
[PR]
by bluexgreen | 2010-11-16 13:09 | 日記
<< 一転 ガウガウ友達だった光太郎くん >>